「ほっ」と。キャンペーン

プロフィール

ニックネーム福岡那央依
自己紹介 こんにちは、福岡の福岡です。我ながら縁起イイ名前でしょ。
よろしくお願いします。

私は、これまでの人生のほとんどをデブ・貧乏・肩書なしのコンプレックスだらけで過ごしてきたんですけど、
「このままじゃ死んでも死にきれぬわっ!」と一念発起し、ひとり虎視眈々と婚活に励みました。
で、その甲斐あって40代目前に滑り込みセーフで結婚。そこから人生好転。あー良かった。
しかし、環境が変わったことで体質も変わりまして。
今度はその体質改善に励み始めたら、「自分を知る」ことにハマりました。
私が本当にやりたいこと、好きなことを選ぶようにシフトチェンジの巻です。

そんなわけで今は、大好きな「伝えること」「人と話すこと」「人生の機微を味わうこと」を
全部叶えられる仕事をしています。

それが、「縁joy結婚」

未婚者、バツイチ、既婚者の方に寄り添い
最良のパートナー・最適なタイミング・最善の選択を
あなた仕様で誂える「オーダーメイドアプローチ」をお伝えしてます。

ここでは、私の実録婚活記などを配信していこうかなーと思います。
性別女性
お住まい福岡県
職業その他
趣味・興味変化変容
好きな場所視界が開けて水と緑があって座れる場所
好きな本スメル男、漢方小説、本日はお日柄もよく、etc
好きな映画耳をすませば、25年目のキス、etc
好きな音楽スピッツ、ウルフルズ、GLAY、斉藤和義、etc
最も幸せな時ジャンクフードを食べながら活字に溺れること